スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「普通の日本人」が気付くことが本当に脅威

高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1315484528/



277 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/08(木) 23:07:31.74 ID:pKe5IE/T0

雑談的に自分の知ってるネタ投下してもよろしいですか。

私は結構六本木・麻布・赤坂辺りで遊ぶんだわ。
まぁ所謂飲み屋系や高級料理屋()ね。その辺の諸事情は付き合いとか色々あってね。
結構遊ぶもんだから従業員なんかから結構ネタもらうんだけどね、
電通・民主・各マスコミはズブズブ。
しょっちゅう一緒に居やがる。
陰謀論でもなくこれは本当だよ。
ネット上のくだらない陰謀論なんかじゃない。
本当にズブズブ。
勿論背後に居るのは韓国ね。



295 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/08(木) 23:15:00.87 ID:pKe5IE/T0

でね、まず電通。
これの会長の秘書(って言っても「女」なんだけどね)
これは一時期歌舞伎町のホストクラブで遊んでたんだわ。
ひと月数百万単位でね。
んで、その資金元は勿論韓国系、および様々な企業からの裏金なんだわ。
んじゃなきゃそんなお手当てなんかあげられませんわなぁw
これは酔ってぺらぺら喋ってたそうで。
で、そのお金は申告してるのかなぁ?してるわけないよねぇw



320 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/08(木) 23:23:59.32 ID:pKe5IE/T0

六本木・西麻布界隈のクラブやらサパーはね、
ほんとに関東連合w関係が多くてね、
まぁこれも元々計画的に送り込まれたのよ。
「色んな情報」を簡単に握れるようにね。
あぁ大元は皆さんもご存知住吉稲川ね。
んでねー目ぼしいのが来ると情報がすぐ上がってちゃちゃっと仲良くなって取り込むわけさ。
女に弱そうならパーティーwなんかに呼んでね。
ま、10万くらいで結構綺麗なねーちゃんが抱けちゃうやつね。
これの常連が電通連中フジ連中あとソフバン関連。



329 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/08(木) 23:27:37.57 ID:pKe5IE/T0

ホストクラブネタはね、もろ金使ってもらってた本人からだよ。
でもその女、数人は担当居たはずだから、まぁ大丈夫。
流石に店とかは書けないけどね。ばれちゃうものw



327 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/08(木) 23:27:01.90 ID:zDG/OHVY0

>>324
超大手の所かな?
いつだったか芸能人になった人の裏事情で893屋さんの奥さんが太客だったとかで
あっちじゃ生きてけなくなった人がいたとこだろうか




335 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/08(木) 23:30:24.06 ID:pKe5IE/T0

>>327
愛本のこと言ってるんだったらそこは違うよ。
彼が芸能人になった理由だって、
一番の太客が横領で捕まっちゃったからだもの。



331 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/08(木) 23:28:47.06 ID:zDG/OHVY0

>>329
担当掛け持ちと言うか、永久指名一人制じゃなくて
派閥があって、そこの中なら結構担当持てるとしたら
あの超大手位が一番浮かぶな




339 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/08(木) 23:31:27.70 ID:pKe5IE/T0

>>331
違う違う。
色んな店に担当がいたってだけの話。
まぁもう3年は前のことだけどね。



357 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/08(木) 23:42:06.76 ID:pKe5IE/T0

本当とか嘘とかね、マッドマックスみたいなノリで読んでくれて構わないからさw
自称関係者()や事情通()みたいなさw
だって私だって書類とか音声資料であげろって言われたらあげられないしね。
ただ私が見て聞いてってしてきたことで、私は知ってる、としか言えないから。

んでね、こんなのずっと前から始まってたのさ。
ペヨンジュンブームのころあったじゃない。
あれはちょっと実験的な要素もあったのさ。あれって2004年ごろだっけか。
で、あれでうっかりちょっとおば様方が乗っちゃったせいでさぁ、
(まぁあれも少しは作られてはいたんだけど、今ほどは酷くない)
完全にかんりゅうゴリ押しは使える!!!!って調子づかせたわけよ。
何故ならあの頃って結構韓国的にはピンチでさ、
冬ソナブームの少し前にゴー宣が流行ったの覚えてない?



380 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/08(木) 23:52:54.02 ID:pKe5IE/T0

実はねあの漫画を左巻き連中やら韓国系は本気で危険視してたわけよw
結構あの頃ってさ、左巻き連中やら韓国利権の連中にとっては青色吐息な時代でさ、
「なーんか賠償賠償ってあの国しつこいなぁ」って思われだしてた時代なのよ。
で、あれのせいで若年層に韓国おかしくね?って結構広まったわけよ。
それは韓国にとって本気の大ピンチだったわけよ。
将来に渡って鴨にし続けるはずが、将来を担う層にそっぽむかれちゃ、
いくら政治家を懐柔しようが、そういうのに対する国民の目が厳しくなりすぎて、
ウマウマ出来なくなっちゃうからね。
で、そこでメディア戦略に本気出したわけですよ。
元々着々と作ってきてた下地をここぞとばかりに発揮したわけ。



402 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 00:05:48.73 ID:JHKo5UGb0

そしてその直前から台頭してたのが禿バンクね。
ここと電通は仲良しこよしでさ。
今まで数々の詐欺商法をやっても全然叩かれないのはそのせいね。
だって同胞だもの、当たり前かw

んでね、警察と○吉○川はずっぶずぶのずっぶずぶね。
だってパーティーwに来てたもの。
それにね、そこ系列がバックのお店は捜査すら入らない。
入るときはもう事前に情報が流れてて、見せしめ程度。
偉いさんは捕まらないし、本丸も捕まらない。
アメがヤクザ壊滅宣戦布告して、ちょっとやばいかと思うでしょ?
民主政権の間はやばくないんだなぁ。
だってアメリカと仲違いしてほしいんだもの。



407 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 00:08:01.41 ID:JHKo5UGb0

ID:pKe5IE/T0です。
ID変わっちゃった。



403 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 00:06:06.78 ID:K4UdRthX0

>>380
>実はねあの漫画を左巻き連中やら韓国系は本気で危険視してたわけよw

これマジなのか!?




435 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 00:16:30.56 ID:JHKo5UGb0

>>403
アホかと思うでしょ?w
マジなのwww
ああいう取っ掛かりやすいところから(しかも作者が若年層が子供の頃に見てたアニメの作者なのが大きかった)
情報が広まるのは一番恐ろしい事だったんだよ。
だって考えてみて?
今あいつらがやってるのってまさしくソレじゃない?
有名人に韓国好きと言わせる、バラエティで韓国韓国言いまくるetc…
これって何十年も前から情報戦略の基本だからね。
しかも時はネット隆盛期。
調べればいくらでも情報が出てきてしまう。
今までは学術書をわざわざ開かなきゃ手に入らなかった情報が簡単に手に入るようになっていた。

「あの戦争の真実」「在日半島人の正体」「愛国心は恥ずかしくない」
こういうことが広まって日本人若年層に定着するのが本当に怖かったの。



428 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 00:13:46.96 ID:HZKoXw/kO

>>408
よしりんは享楽に凋落されて悲しいかな…パチンコの犬になりました




441 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 00:19:25.35 ID:JHKo5UGb0

>>428
ね、よしりんは変な連中に取り込まれて終わっちゃったね。
戦争論で終わらせときゃ良かったもんを。



410 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 00:09:03.12 ID:x7ydam5b0

>>402
そのうち段階が進むとアメリカのイメージでも下げるつもりか?
やりかねんなそういう事も

そういや最近外国人タレント見てないな




463 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 00:27:03.39 ID:JHKo5UGb0

>>410
韓国は日本にアメリカと仲良くしてほしくないからね。
勿論アメリカも日本を利用しようとはするよ。
だけど、韓国みたいに日本を崩壊させたいとか乗っ取りたいとか思ってるわけではないからね。
極端な親米路線は考え物だけど、結局一番の同盟国ではあるわけさ。
「本来なら」世界的な経済問題とかも相談しあわなきゃいけないしね。
で、アメリカは韓国とかまぁ鼻くそ扱いっつうか、
処理間違ったなぁ…って後悔の産物なわけさ。



443 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 00:19:41.83 ID:K4UdRthX0

>>435
ってことはさ
山野車輪の嫌韓流とかが売たのも
向こうはすげえ焦ったのかな?

あと最近の2ちゃんの影響による韓国嫌いとかにもめちゃめちゃビビってそうだな

でも何で君は向こうがそんなに怖がってるって知ってるの?
その件に詳しい誰かから聞いたの?




476 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 00:33:52.72 ID:JHKo5UGb0

>>443
聞いたのが半分、潜り込んだのが半分。
こっちは女なんでね、しかもちょっと頭悪いふりしたらいくらでも話すわなw
ここまで嫌韓が一般的になる前だから、まさか目の前に居るちゃらい小娘が
心の中で舌出してるとは思わんでしょう。



482 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 00:38:14.86 ID:K4UdRthX0

>>476
>聞いたのが半分、潜り込んだのが半分

潜り込んだてw
じゃあそれなりの立場のやつに直接聞いたってことか?
こないだ来たホステスさんみたいだね

んでやつらのビビリっぷりも聞かせてくれw
やっぱ嫌韓流売れたのもビビったわけ?
あと今回のデモもビビってるのかな?




515 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 00:52:51.33 ID:JHKo5UGb0

>>482
すげーびびってた。
左巻き連中と在連中の所謂市民団体系が目を皿のようにして粗探ししてたのが懐かしいわぁ…。
憤死しかけてたけど。頭の血管切れんじゃねーのこいつら、って感じだったわぁ…。
まぁあれはら「戦争論」の時までの衝撃は無かったにしても、
「嫌韓流」とはっきり韓国を出されたのが嫌で嫌で仕方なかったみたいねー。
今回のデモは勿論死ぬほどびびってる。
ただ、やつらはね、本気で日本人をなめてる。
だから分断工作+ネガティブキャンペーンをしてんのさ。
だってね、やつらのターゲットは所謂
「能天気で優しくて平和主義的なテレビ大好きっ子」「ネットに未だに馴染まない・使いこなせない層」
だからね。そして意外と日本ってその層が多いんだなぁ。

ホステスさんが書いてた内容遅ればせながら読んだけど、詳しいねー。
そしてあのネタに不審なところはない。流石現役(はぁと

















557 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 01:13:14.07 ID:JHKo5UGb0

そうそう、ホステスさんが書いてたけど、本当に港区の繁華街はやばい。
中に入り込むと色んなのが見れるよ。
ああいうところでどんどん中途半端な連中が絡めとられていくんだよー。
ちょっとだけ偉くなってちょっとだけ遊び金を持つと、
ああいうおしゃれwでイケててw楽しそうな街に行っちゃうわけ。付き合いもあるしね。
で、どんどんズブズブになって、気付いたらネタ握られてて引き返せないところまで行っちゃうんだよ。
で、利用され尽くすわけですなぁ。
ま、頭が悪いのか良心が無いのかなーんとも思わずに利用されて見返りもらってウハウハって連中も多いけど。
今私この瞬間を写メったら相当いいネタになるだろうなぁと思ったことは何度も。
でも命が惜しいんで、さすがに無理www
だってあいつらマジで人ひとりくらい簡単に始末するもん。
これは都市伝説なんかじゃないよ。本当に簡単に消す。



561 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 01:15:11.79 ID:lx6GTRRN0

>>557
それってさ、簡単に言ってるけど漫画みたいな現実が今あるって思っていいの?
こうゆう発言自体が漫画っぽいけどさ、根っこ見たく絡んでいるの?




597 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 01:35:44.40 ID:JHKo5UGb0

>>561
そう思ってくれていいよ。誇張表現でもなんでもない。
確かに私は証拠も何もあげられない。
知ってる、見てる、聞いてる、としか言えない。
個人名をはっきりあげられるものすごいネタもあるけど、ここまでなら書けるってネタしか書けない。
ただね、どうしても知ってほしい。
妄想でもなく何でもなく、アングラwな世界と企業やら政治屋は仲良しだって事。
韓国は本気で日本をくいものにする気だってこと。そんなことずっと前からやってきたことだってこと。
人ひとり消すのも簡単だし今まで数え切れないくらいやってるってこと。
だからこそ、ひとりじゃダメなんだよ。
大勢で、所謂「普通の日本人」が声をあげなきゃダメなんだ。
それをあいつらは一番恐れてるんだよ。
政治屋や企業はいいんだよ、今までやってきたみたいにいくらでも懐柔する方法があるから。
なんで懐柔できたかって?「普通の日本人」が知らなかったから、企業も政治屋も突き上げを喰らわなかったから。
一番恐れてるのは「普通の日本人」が気付いて声を上げることなんだ。
そうすれば「懐柔されてきた側の人間」も恐れをなす。
強硬に反発してきた立場ある人間を消すにも限界がある。



585 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 01:23:32.09 ID:23XwJFpe0

>>557
無理に人目に付く都内でコトに及ぶまでも無いわな。
粗悪な薬盛って意識不明になったら肩貸す振りして外に連れ出して
あとは後部座敷に放り込んで、深夜の山の中につれてけばいいだけだわ。
で、ソレ用のゲート付き資材置き場まで下手すりゃ山の中にちゃんと
用意してあると。




589 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 01:24:57.05 ID:tT6TUXRO0

>>585
坂本堤さんのお手柔らか版

始末する過程、埋める場所は東京以外の方が土地的にも県警とか的にもいろいろ便利




594 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 01:30:39.02 ID:23XwJFpe0

>>589
まして、都内の繁華街なんて土日になれば酔いつぶれて歩道の隅に転がってる学生とかそこここにいるわけで。
意識不明になった奴を、店に外に待たせてあるクルマの後部座席に押し込むなんて造作ないわな。
埋設用の私有地まで用意しとけば更に完璧だわな。




613 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 01:46:50.59 ID:JHKo5UGb0

>>585>>589>>594
例えばさ、私なんか実家も遠いし、一人暮らしだし、交友関係も派手で胡散臭い20代のねーちゃん、
っていう超絶コンボなわけさw
こんなもんちゃちゃっと自宅に侵入して自殺や事故に見せかけて殺すのなんか簡単だわ。
あとは繁華街の店のトイレなんかでシャブぶっちゅー注射して薬中に見せかけて(ry
アルコールとちょっとした薬でちょっと放置して(ry

冗談でもなんでもないよ。



609 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 01:44:16.30 ID:lx6GTRRN0

>>597
つまり戦争は数ってことかな?デモでびびるってさっきいってたけど、気づかれたらあいつらは
侵略計画が頓挫してしまうってことかな?難しすぎてわからないけど、デモに一人でも人が多いほうがいい
ってことかな?
正直アングラとか、こんな事しらなきゃ厨二病乙、とかって聞き流せちゃうけど生生しくて脳みそに残るなぁ

何かもっと色々できることはあるのかな、友達にもちょっと話し合ってみるよ




656 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 02:10:30.24 ID:JHKo5UGb0

>>609
笑われるの覚悟で書いてるからいいよー。
糞みたいな世界で生きてる人間だけど、こんな私だって自分の育った国がこれ以上おかしくなったら嫌なんだ。
漫画みたいwでも、妄想乙wでもいいよ。
でも糞みたいな世界で生きてるからこそ、善良な人たちが絶対に知り得ない事を伝えたいんだ。

「普通の日本人」が今、目の前で起こり続けていることを知ることが大事なんです。
政治屋や企業の人間を何故懐柔し続けられたか、何故韓国人を紛れ込ませ続けられたか?
それは普通の人々が半島人の本性、半島人の目論見を知らなかったから。
つまり、在日の人間も、半島寄りの日本人も、
「普通の人々から突き上げを喰らう可能性無く、安心して利権を得られてきた」ということ。
だけど普通の人々が目覚めたらどうなる?デモが普通になって行動する日本人になったらどうなる?
少なくとも売国党が政権をとることは無くなる。売国法案が通ることもなくなる。
企業だって韓国ネタでは儲けられなくなる。在日だって肩身が狭くなる。
もしかしたら沢山の味方を得た保守の政治家が半島からの不当な要求をつっぱねてくれるかもしれない。
強硬に国土を守ってくれるかもしれない。
味方を沢山得れば、政治家だって怖くなくなって国を売らなくなるかもしれない。
だから「普通の日本人」の目が覚めることが大事なんだ。



623 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 01:53:40.27 ID:tT6TUXRO0

>>613
見た目かたっくるしい、ちょっとうるさめの女友達作っておくといいかも
よく派手めで男性から軽そう見られてちょっかいかけられがちな女の子が
そういう友達を何人か意識的に友達にして一定期間ごとにご飯食べて縁切れないようにしてた




624 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 01:54:14.20 ID:lZWHnJjD0

>>611はコピペ あまり見たことないけど



671 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 02:23:03.19 ID:JHKo5UGb0

>>623>>634
ありがとう。
これでも元エリート街道wwwだったんで、
学生時代からの友達はかなり堅くて良いところに就職してるんで、大事にしてます。
きっと私の異常な薬嫌いだけは証言してくれるはずw
そしてちらほら仕事上のネタもくれたりするんですよね。
そうそう、今時のエリートって結構遊ぶ子も多いからさ、
学生時代から飲み屋やらクラブやらでよく遊んでるんだわ。
そういうところで就職してから取り込まれやすい下地があったりするんだけどね。



639 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 02:02:13.46 ID:T6qdM9+W0

>>515
>憤死しかけてたけど。頭の血管切れんじゃねーのこいつら、って感じだったわぁ…。
>「嫌韓流」とはっきり韓国を出されたのが嫌で嫌で仕方なかったみたいねー。
>今回のデモは勿論死ぬほどびびってる。

マwwwジwwwかwwww
コレはデモは絶対成功させねばなるまいw
おまえらすげえデモ効いてるらしいぞww



>左巻き連中と在連中の所謂市民団体系が目を皿のようにして粗探ししてたのが懐かしいわぁ…。

なんだよそれw
何の粗捜し?




ちなみに俺ID変わっちゃってるけどさっきの ID:K4UdRthX0 ね
いきなり切れてつながらなくなったから
ルーターリセットしたんでID変わっちまった




691 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 02:39:43.75 ID:JHKo5UGb0

>>639
本当に動揺してる。
中にはそこそこの地位にあるのにお花畑脳全開で、
特に「国を売ってる」意識を持たずに加担してた人間も居るんだ。
その辺がちらほら気付き始めてる。まずここ大事。
なんと言ってもさ一番の問題点は、
「日本を食い潰そうとしてる国なんているわけない」って大多数が漠然と思ってることなんだよ。
性善説っていうかさぁ…私は好きだよ、そういう日本人の特性。平和の象徴で誇らしくもある。
でもさ、それを徹底的に利用してくるやつらがいるんだよ。ていうか利用されてきたんだよ。
だってあいつら実際に言ってるもん。「日本人ほど騙しやすい人間はいない」って。
私はこれを聞いた時マジで刃傷沙汰に走るところだったよ。思いとどまったけどさw

あ、粗探しは、戦争論とか嫌韓流とかの本ね。
そんな真面目に読んだら倒れちゃうんじゃないの?ってくらい目血走らせてw



660 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 02:15:42.16 ID:tT6TUXRO0

普通の人は「ユダヤの陰謀」みたいな「韓国の陰謀」みたいな話すぐには信じないよ
ただ、一旦疑問を持ってもらえば、ジクソーパズルがはまるようにパチパチはまる

配ってるチラシが組み立て終わったジクソーパズルをわたしてもだめで
チラシを受け取ったその人がジクソーパズルを組み立てないとだめで
チラシはジクソーパズルを組み立てるきっかけを与えるものみたいなかんじだといいなぁ

上から結論を押し付けられても聞かないけど推理小説やナゾナゾならときたくなるかもしれないでしょう

うまくたとえられないが




714 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 02:55:36.41 ID:JHKo5UGb0

>>660
すごい分かる。
初めから「韓国の陰謀だー!」なんて言ったって妄想乙wだもんね。
一個疑問を持って、それをきっかけに目の前の箱でちゃちゃっとググってくれれば…芋蔓式に…

ただね、本当に日本人は何も疑問を持たないように慣らされてしまった。
テレビと新聞が全て。悪い人なんか居ない。韓国はお隣の仲良くするべき国。
悔しいけど、本当に最初から何の疑問も持たない人間が居る。
特徴は
・政治問題に関心が無い、もしくはライトな関心だけで深く考えない
・熱心なスポーツファンではない、もしくはやってたら観る程度のライトファン
・食の安全に関心が薄い
・世界中で何が起こっているか、今まで歴史がどう動いたか大して関心が無い
そしてこれに、
・テレビを見る時間が多く、見ながら何も考えない、テレビでやってることが全世界の全てだと思ってる
・愛国心が何かおかしいことだと思ってる、何故か日本という国に自信を持っていない
が加わるとなーんにも気付かないよ。
実際居るでしょ?皆さんの周りにも。



696 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 02:44:04.35 ID:lx6GTRRN0

>>691
そうゆうのって結局韓国企業からきたの?それとも日本で確立した地位をもつ韓国人なの?




719 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 03:00:52.71 ID:JHKo5UGb0

>>696
えーと、ごめんなさい、何に対して?
もうちょっとだけ「そういうの」について詳しくお願いします。



698 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 02:44:36.72 ID:q4JM/sAq0

>>688
だいぶネットやオタクっていうところでテレビ側から胡散臭いレッテル貼られちゃってるからね
ネットにだってテレビにだってウソもホントもあるし、中にいるのは人間なのにさ

だからもっとネットを怖がったり怪しんだりする人たちの壁を崩していきたいね
ネットがホントでテレビはウソだから見ないでって言うんじゃなくて
一度ネットも見てみてくださいっていいたい




731 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 03:16:07.19 ID:JHKo5UGb0

>>698
あー!!!
大事なこと書き忘れてた。
ネット(特に2ch)に胡散臭いレッテルを貼ったのも勿論わざとです。
えーと…時期はたしか電車男ドラマ化のちょい前くらいか。
ネットの勢力に気付きつつあったので、金儲けにも使いたいし、
でもテレビからネットに全員流れても困るし、さてどないしよ、と。
じゃあ「普通の人」にあんまり近寄らせなければ良いんじゃね?と仕組んだわけです。
あのドラマ一見巧妙だけど、結局ネットの中の人を小馬鹿にしたようなステレオタイプの描写をした。
そして若干ネットの世界を世間に認知させつつ、
その後では犯罪予告やらに2chが使われるたびに、デカデカと取り上げてきた。
あれはね、そうすることで、おぼろげに知っている→だけどなんかオタクと犯罪者の巣窟?変なとこ?
っていうマイナスイメージの刷り込みだったんだよ。
そしてその代わりにアメブロやらブログを押せ押せしたんだよ。
広告にも使えるしー有名人が広告塔になるしー安いしーって。
つまりいつでも奴らのターゲットは、「あまり物を考えない大多数ののんきな日本人」だから。
あいつらもよくやるわ…。



721 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 03:03:07.71 ID:tT6TUXRO0

>719
日本を食いつぶそうとしてるのは日本で実業虚業ヤクザなどでのし上がった在日か韓国人か
それとも韓国で実業虚業ヤクザなどでのし上がった韓国人か在日か

みたいな?




722 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 03:06:02.64 ID:lx6GTRRN0

>>719
えっと、もともと日本がWW2で敗戦したあと朝鮮連合軍がきたことはたしか知ってるんだけど
その末裔が・・・今のその裏っていうのにいるってのは考えにくいし、って思って、そうやって日本
のメディアとかを牛耳ろうとしてたりする連中はどこの人間なのかな?って思ったんだ、ごめんね文章力なくて
日本にわざわざ韓国からやってきて、就職をして、日本でそれなりの地位を獲得してから動いたのか
それとも過去のゴネを使って実態の無い地位に立ってひたすら工作してるのかなって、わけわからなかったらごめんよ




744 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 03:30:23.54 ID:JHKo5UGb0

>>721>>722
身も蓋も無い言い方で申し訳ないけど、
元から日本に居やがる在日も韓国人も、本国にいる人間も日本を食い潰そうとする層は全員お仲間。
本国に居る人間は在日pgrと思いつつも、奴らの同朋意識が利用しやすいから、徹底的に駒として使っている。
そして現在居る在日は殆どが戦後の不法入国者の末裔なわけだ。
んで発言力を持ち自分たちと本国に有利に事を運ぶために民潭・総連が出来た。
で、日本を強請りまくって在日特権を得たのは周知の事実だよね?
そしてマスコミの左巻き連中と結託して、まずは「日本人への罪悪感」を植えつけた。
そして段々声を大きくしていき、様々な組織に入り込んだわけ。
で、それを拡大していきつつ、親から子へと同胞へとその地位を明け渡しているだけだから、人生イージーモードっすw
で、あとは本国と結託して動く、と。



768 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2011/09/09(金) 04:05:30.65 ID:JHKo5UGb0

一方的に書きまくってしまって申し訳なかった。

私が今日長々と書いた話を信じても信じなくてもどっちでもいい。
だけど、どうしても信じてほしいのが、
「普通の日本人」が気付くことが本当に脅威になるということ。
皆で行動を起こせば、国を守ろうとする気概のある政治家や企業に勇気と力を与えるということ。
そして相手は本気でデモの分断工作やレッテル貼りを仕組んでいること。

皆さん、デモで会いましょう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

非常に共感したよ

ジグソーパズルのくだり、とてもよく分かる!
かく言う私も、ネットでありとあらゆる情報の取捨選択の末、たどり着いた結論だから(朝鮮の日本侵略)
追記したいのは、今の日本人のパープーなのは、戦後日教組による自虐史の刷り込みやゆとり教育等の自分でものを考えない人間にする操作もかなりの影響だと思ってる。

えっと…はじめまして。
19歳の学生やってます。日本のやばさをしったのはつい1年前です。
大変なことになってますね・
この2012年は何かしらの分岐点になりそうですね。韓国だけじゃなく中国、北朝鮮、アメリカと代表者が変わるこの年は大きな事が起こらないのならいいのですが…
政治家やその他の人たちにこれを本気で取り組んでる人はみんな消されていないんですか?

No title

いま改めて読み返したけど変ったよな。
激変。

後は徹底的に実行に移して除鮮し続けるのみ。
プロフィール

はろはろ2010

Author:はろはろ2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メリクリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。