

病気への差別を助長する報道は、放送倫理規定違反なのです

渡邉哲也 代表戸締役‏@daitojimari

単なる病気差別であり、人権侵害です。
この側面で戦いましょう。


RT @machicarmen:
お早うございます。病気位、お腹を壊してとか
無責任、無慈悲な一般人・コメンテーターの発言。
完全健康体な人間はいない。必ずいづれいなくなる身・・。



渡邉哲也 代表戸締役‏@daitojimari

■ 安倍総理へのネガキャンの封じ込め方法
『お腹が痛くてやめた』
← お腹がいたいのは症状であり、『病気』だったですね。

「病気に対する無理解による差別」

これは差別を助長する行為として公共放送として許されません。
ですから、このような報道はBPOへ




渡邉哲也 代表戸締役‏@daitojimari

はい、放送倫理規定違反です。
すぐにBPOへ、スポンサーも差別行為の助長には金を出せない。


RT @komi1114:
同じ病気で苦しんでる方もいますしね。



渡邉哲也 代表戸締役‏@daitojimari

安倍総理はそれを進めると明言されていました。
政治の責任です。


RT @machicarmen: @daitojimari
はい、闘いましょう。
医療に関係しておりますので少しでも
海外で許可されている医薬品の速い解禁が望まれます。



渡邉哲也 代表戸締役‏@daitojimari

お腹がいたい←症状 原因は病気

■ 病気への差別を助長する報道は、
完全に放送倫理規定違反なのですね。
企業もそのような行為に金を払えば同罪とみなされる。


ISO26000規定違反となり、
スポンサー活動として金銭供与はできないのですね。
これは重要案件となります。




渡邉哲也 代表戸締役‏@daitojimari

安倍総理へのネガキャン お腹が痛くてやめた
これを街の一般人の声として報じても、
結果的には病気への差別助長行為となります。
「他人の意見であり、メディアは関係ない」は通じないわけです。
金を出しているスポンサーも差別助長行為への資金援助で
ISO26000に引っかかるのですね。




渡邉哲也 代表戸締役‏@daitojimari

保険会社もね。上場企業は全部NG

RT @ANA_1003:
薬関係には効くよ



渡邉哲也 代表戸締役‏@daitojimari

どの番組で誰がも大切ですね。
番組が調査対象になる“


@toukaiteio:
先生、僕は神戸で震災に遭ってから、
原因不明の突然の激しい腹痛で苦しんでいます。
BPOに「腹痛に対する差別を助長する番組作りには厳粛に抗議する!」
と伝えました。活かされることを願います。”



渡邉哲也 代表戸締役‏@daitojimari

番組名、時間、人物名をきちんと指摘しましたか、
それがあると単なる意見ではなく、調査対象になります。


RT @toukaiteio:
僕は神戸で震災に遭ってから、
原因不明の突然の激しい腹痛で苦しんでいます。
BPOに「腹痛に対する差別を助長する番組作りには厳粛に抗議する!」
と伝えました。活かされることを願います。”



渡邉哲也 代表戸締役‏@daitojimari

病気に対する差別は良くないです。
差別を容認し助長してはいけないのでは?RT



徳島県議会議員、来代正文‏@kitadai_kengi
安倍総裁さん、今度はいつやめる、
いや、何時投げ出すんですか!?
今度の理由は下痢から便秘ですか?そんな夢を見てました!
あ、まだ宵の口だった!
夢にしては、早すぎる、ひょっとして、正夢〜!!
当たらない事をいのるが〜果たして????



渡邉哲也 代表戸締役‏@daitojimari

はい

RT @take_bushi:
これが県議会議員のツイートですか・・・ RT














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はろはろ2010

Author:はろはろ2010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メリクリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

